SNSを見ていたら、とても気になるハンバーガーを発見!
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13178177/
四国の契約農場から仕入れた新鮮な有機野菜をたっぷり使っています。
バンズは、毎朝「新宿・峰屋さん」に焼きたてを運んでいただいています。
お肉は、昔、お母さんが作ってくれた優しいハンバーグをイメージしたもの。
ハンバーガーの味付けは、「土佐の塩丸」という究極の天日塩と黒胡椒のみで、
ケチャップ&マスタードバーガーではありません。
おいしそう…
読んでてお腹が空きます(笑)
しかも、今はとってもお得なキャンペーン中とのこと。
http://www.favy.jp/topics/16808
早速予約電話をしました。
が。。。
出てきた店員さんに
う~ん。。
となってしまい、今回は一気に行く気が削がれてしまいました
<行く気削がれポイント>
・喋りがのんびり過ぎる
→問い合わせをしているのはこちら。頂いてる電話だという認識がないということ。こういうことってお店の質に関わってくる。
・安易に電話を保留にする、配慮なし。
→同上。
・質問の回答になっていない:
いつ来ますか?と聞かれたので、いつが空いてますか?と聞くと、
平日の16時から20時の間のキャンペーンになります。との答え。
そんなん知ってるわ、記事にちゃんと書いてるからなっっ!!ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、
「席の関係とかあるから時間聞いてると思うので、いつなら大丈夫ですか?」
と質問。
答「夜はだいたい座れると思います」
私「キャンペーンの予約とか反響とか入っているんですよね?だから来店時間聞いて人数確認とかされてるんですよね?」
答「来店時間聞いてますが、特に控えておりません。どの時間に何人くらい来るかもまとめていません」
私「そしたら来店時間決めなきゃいけないのはどうしてですか?」
答「えーーーーっと。。。」
と、この一連の流れをすっごくダラダラのんびりな喋り方でされたので、
もう、完全に行く気がなくなりました。。
そんなゆったり時間で今わたし生きておりません!!
時間の無駄をしたなぁ、、
こういうキャンペーンをやっていなくても、全然アンテナに引っかかってくるコンセプトだったから、
今回のことがなくふらっと来店していたら、もっと印象良かったかもしれないのに。
キャンペーンは、やればいいというもんでもないですね。
かえってマイナス印象でした。
<後日談>
気を取り直して、今度ブログ仲間と行くことにしました☆
更新するぞー。
手のりサイズのケイティ♪
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